SSブログ

ヴィースティックウェルファンデーションって肌にいいの? [肌にもうれしいファンデ]


いま美容業界で注目されている
美容成分EGFが配合されている

ヴィースティックウェルファンデーションは

他にも美容成分がふんだんに使われているんです。


ボタンエキス・カッコンエキス・ユキノシタエキス

などの植物エキスに


ミツロウ・ヒアルロン酸・スクワラン・アルカリゲネス

などの保湿成分が配合されています。


アルカリゲネスは高級化粧品にしか使われていない
貴重な成分です。


ちなみに、EGFは1986年にノーベル賞も受賞した
凄い成分なんですよ!


肌の再生を促す働きがあり、
若い頃のみずみずしい肌を取り戻す効果が期待できます。


これだけたくさんの美容成分が配合されているので
つけてるだけで

肌がきれいになっていきそうですね。


ヴィースティックウェルファンデーションの詳細はこちら
 
 ▼ ▼ ▼
崩れにくいファンデーション


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。